マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~やりたいことをやる~

こんにちは 緑豆です。

1ヶ月ほど前から
特にお風呂上がりに 息苦しさがあったのと
心雑音は社会人になってから指摘されていた事もあり
心臓超音波の検査を受けたところ
僧帽弁閉鎖不全症 と診断をうけました。
心臓病としてはメジャーな病気なのと
軽度だったので日常生活には支障はないとのこと。(アスリートのような生活はできないけど。。)

少しショックでしたが
改めて 時間を大切に使おうと思いました。

ずっと 行きたい行きたいと思ってた
富士山登山
今年の夏にチャレンジしてみたいな。

来週は京都へ行ってきます。
友人の商品が
私の大好きな京都のお店にとうとう並びます。
大好きな人の商品が
大好きな人のお店で
沢山の人の手に取ってもらえるというのは
本当に感慨深いです。


やりたいことを
ひとつづつやってこう。

それではまた。