マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~イングレス ついでにJapan womens open tennise観てきました~

こんにちは、緑豆です。

先週はイングレスのミッションをクリアして
TokyoArtJPをタダで観れましたが
今回は有明テニスの森で現在開催中の
Japan womens open tenniseの試合を
これまたタダで観てきました。www.jw-open.jp


日本テニス協会×イングレスが今回タッグを組んだ形で
限定ミッションが複数公開されており
期間中ミッションをクリアして 受付で申告すると
ミッションの難易度に応じてオリジナルグッズがもらえるというものです。

f:id:midoribeans:20150913142950j:plain

本日はイングレスをしていなくてもタダで試合が観れたのですが
決勝戦ともなると通常は3500円(コートサイドシートA)払わないと観れないそうです。

私はミッションを3つクリアし、
それに見合ったオリジナルグッズをGET。
その中にticket代が3500円→500円になる割引券が含まれていました。
残念ながら その頃は京都に居る予定なので活用できませんが
元々観たかった方にとっては かなりお得な割引券になります。

イングレスを開発運営しているNIAは
つい先日 ポケモン社とタッグを組んだばかり。

テニスの試合もイングレスがなければ
観る機会もなかっただろうし
色々な異業種とコラボしてもらえると
それがきっかけで知ることができるので
コラボこれからも期待しています。


それではまた。

f:id:midoribeans:20150913143029j:plain