マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~デニモバのクーポン乱用中~

こんにちは、緑豆です。

最近 前から気になっていたデニモバ(デニーズのモバイル)クーポンの併用を試してみました。

結果、、いけました!

「併用不可 」とは書いてないな~と気になっていたのですが
「併用可」とも書いていないので
併用しようとして 断られたらなんかちょっと恥ずかしいな。
とか思って なかなか試せなかったのですが
先週 思い切って
クーポン2枚提示したら すんなり使えてしまいました。

調子に乗って 昨日、今日と連続でデニーズに行き
昨日は白玉あずき+サーモンハンバーグ御膳 を
今日は白玉あずき+明太子マヨポテト をすべてクーポンで済ませました。

ちなみにデニモバアプリでこんな感じに表示されます。
f:id:midoribeans:20150822220818p:plain

白玉あずきとポテトのそれぞれのクーポンを使った今日は合計400円もしませんでした。
家でずっと勉強も息が詰まるので
デニーズに場所を変えるのも
デニモバクーポンならお安く滞在できるので
有りですね。

余談: 明太子マヨポテトの後、家に帰ると 明太子パスタのソースしかなく また明太子になりました。
あとは 栄養を気にして枝豆茹でました。
f:id:midoribeans:20150822221102j:plain

それではまた。