マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~京都1日目~

こんにちは、緑豆です。

昨日から一足早い夏休み休暇をとって
京都に帰っています。

昨日は大雨でしたが 母親とランチバイキングを楽しんだ後、
Portaの洋服屋さんが50%オフだったのでパンツとトップス、スカーフをプレゼントしました。
自分の服は相変わらず全然買っていませんが
久し振りのショッピングはとっても楽しかったです。
遅めの母の日、喜んでもらえたようでよかった。

それにしてもPortaは随分あか抜けましたね。
御飯やさんも服屋さんも 働くOLさんが好きそうな雰囲気です。
私はもう少しクセのある服、
オスクレンだったりリミフゥだったりを良く愛用しているので少し系統が違いますが
違う系統でも おしゃれ全般は好きなので
母親のトータルコーディネイト、楽しかったです。

f:id:midoribeans:20150718115116j:plain

しばらく 京都での他愛ない身の無いエントリーが続きますが
お付き合いいただけると嬉しいです。

それではまた。