マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~洗面台を掃除しました~

こんにちは、緑豆です。

今日は粗大ごみを出す日だったので、
いつもより1時間早く起きてみました。

久しぶりの晴天ということもあり、とっても気持ちが良く
色々な事を1時間の間にできてなんだかいい週末を迎えられそうです。
・粗大ごみを出す
・洗濯物を干す
・ご飯を炊く
・レンジ周りの掃除
・水周りの掃除

明日、友人が家に遊びに来るということもあり
水周りはちゃんと掃除しておきたいなーと念入りに。

今、私の洗面台はこんな感じですっきりしています。

f:id:midoribeans:20150710130415j:plain

f:id:midoribeans:20150710130439j:plain
洗顔石鹸と身体用石鹸は別々のソープディッシュに置いていましたが
止めて、代わりにぶら下げるようにしました。
置くのをやめると掃除がしやすくなりますね。


それではまた。