マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~花粉症デビュー!?~

こんにちは、緑豆です。


■花粉症デビュー

鼻がつまる、喉が痛い、何だか身体がだるい、風邪薬が効かない。。。
もしかしたら、花粉症になったかもしれず、
ぶるぶるしながら耳鼻科へ行ってきました。
アレルギーテストをしてもらえるかと思ったのですが、様子見ということで、お薬もらって帰されました。。
この時期は忙しいみたいなので仕方ないかな。
ともあれ、この薬効いてるみたいなんです!
これはもしかすると もしかして花粉症確定って事ですかね。
緑熊さんが花粉症で苦労しているのを知っているので、
これからは緑豆も春は引きこもり豆になっていくのでしょうか!?


■日々副業の可能性を考える
引きこもり確定か?と思いつつ、
まだまだ引きこもり生活は送れそうにありません。
今週土曜日はまた倉庫の日雇いバイトが決まりました。パンパカパン
さらに日曜日は また別のバイトの面接に行ってきます!
日曜日のはLancersで提案してたものです。
決まったらまた公表しようと思いますが、
まずは採用されないとですね(>_<)

早く奨学金を返したい。
返して今度はちゃんと誰も悲しませない人になりたい。
焦らず、ゆっくり 一歩づつ。
一生かけても大切にしたい未来のために。
自分に言い聞かせてる。がんばれ、緑豆

それではまた。