マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~メニエール予兆再び~

こんにちは、緑豆です。

今週は仕事が缶詰め状態で
色々と決まった事も沢山あり
私のチームが引き受けた仕事も色々あり
やらないと! がんばらないと!
やること多いからちゃんとスケジュール組まないと!
チームのフォロー今週できなかったから来週からちゃんとしないと!

みたいに 自分ではよい感じに気合いが入ったのですが

今朝 起きるとメニエールの予兆(私の場合)である
左耳の聴力が一気に下がる&耳鳴り発症してました。。。orz

最近はずっと淡々と自分のペースを掴めていて
朝晩 規則正しく寝起きできていたのですが
この一週間は 沢山の来客と会い、
ランチに連れて行ったり ディナーに行ったり、
ディスカッションが続いたり、、、
ずっと気が張ってました。

すっかりメニエールも落ち着いていたので
自分でもその存在を忘れかけていたのですが
それは単に 発症しないような環境で生活ができていただけだったのかもしれません。

今日は農家の友人から嬉しい事に
沢山の梨が届いたので梨を愛でながら
薬箱の奥にしまっていたお薬飲んで
最近続けていた勉強タイムは取り止め。
夕方までゆっくり養生しようと思います。

気持ちはやる気満々だったのに
こういう感じで体が拒否すると ちょっと凹みますね。
たかが1週間で なんていうこと効かない体なんだと。。
自分が悲しくなります。
f:id:midoribeans:20150829120105j:plain

。。。。
あわゎゎ。。
悲しまないようにしないと。

それではまた。