マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~京都9日目~

こんにちは、緑豆です。

今日は京都最終日。
やっとこさ、この京都エントリーから解放されます。
とりとめもないしょうもない内容を見てくださった方、ありがとうございます。
京都のちょっとしたお店や日常を結果的に書くことになり
そんな京都に行ってみたいなぁ と
少しだけでも思っていただけたら嬉しく思います。


■カフェ アウル
さて今日はお昼にパスポートランチに載っている
油小路西洞院の角にある「カフェ Owl」へ
カレーランチを食べに行ってきました。
今ならパスポートランチを使えば1800→1000円で食べれるので
とってもお得!cafe-owl.com


f:id:midoribeans:20150725163735j:plain

カレーは白身魚、イカ、ホタテ、アサリ、エビがたっぷり入った
魚介の旨味が凝縮されていてとっても美味しくいただきました。

従業員はすべて女性で 男性は少し入りにくいかもしれませんが
わりとボリュームはあるので 男性にも実はオススメできるお店だと思いました。
f:id:midoribeans:20150725163841j:plain

f:id:midoribeans:20150725163919j:plain

たっぷり前菜、冷製スープ、デザートとドリンクが付いて1000円は
ランチパスポートやっぱりお得ですね~。


それではまた。