マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~京都5-6日目~

こんにちは、緑豆です。

相変わらず暑い京都。
暑い以外 感想のない京都。

予定をガチガチに入れるのは好きではなく、
特に人と会う予定を入れると楽しいけれど 疲れるのも確か。
この2日間は日中は予定を入れず
ひたすら家に引きこもっていました。
(※家からイングレスのポータル3つにハックできるので家グレスをひたすらしてました。。。)
ただ引きこもるのも飽きたので
母親の部屋を整理整頓。
要らないビニール袋や紙袋なんかを捨てて
さらにプラスチックでバラバラに揃えた箱類を一掃し
代わりにニトリで藤のボックスを購入。
収納が少ないワンルームなので 物が外に出てしまうのは仕方ないのですが
見た目が統一されているだけで 随分広く感じるようになりました。

母親も喜んでくれたのでよかったです。

※身の無いエントリーで申し訳ないと思いつつ、
タイトルを○○日目 というように始めてしまったので
何か書かないとという気持ちに駆られてしまっています。
次からこういう 続きを連続で書かないといけないような縛りのあるタイトルは避けようと思った豆でした。。。

それではまた。