マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~シンプルライフを目指して~

こんにちは、緑豆です。

最近、緑熊さんの影響もあり
シンプルライフやミニマリストのブログを読んだりして自分なりに物を減らす生活を続けています。

緑豆の所有物のひとつに「服」があります。

クレさんのようにトランクケースひとつまではなかなか減らせないかもしれませんが
少しずつ手放すにつれて 「もう少し減らせるな。」と思えるようになり
また少し、もう少しと減らせる量を増やせるようになりました。
まだまだシンプルライフには程遠いかもしれませんが、
クローゼットの中がまた少しすっきりしました。
f:id:midoribeans:20150510111440j:plain


さて、今日は昨日とはうってかわって
東京は晴れです。
こんな日はブックオフへ本を持ってお出かけしようと思います。

それではまた。