マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~自炊は節約の味方~

こんにちは、緑豆です。

 

ここのところ目眩が続いて体調が不安定になってたので

今日は会社をお休みして病院行ってきました。

耳も悪くなってしまっていて、またお薬を飲むところからスタートです。

今月は医療費が高くなりそうです。しくしく。。。

 

午後はお薬も飲んで治まったのでお洗濯やご飯を作ったり。

ブログも本調子で書くにはまだ時間がかかるかもですが、

飽きられないように少しですが、筆をしたためたいなと。

のんびりですがお付き合いいただけると嬉しいです。

 

★今日のご飯★

いわしの蒲焼き

・あさりのお味噌汁

大根とおあげのたいたん

・納豆

f:id:midoribeans:20150316204428j:plain

 

病院の帰り道、

いわし一匹78円とお安かったので3匹買って蒲焼きにしました(^^)

山椒をふって食べるとおいしいですよ♪

他は冷蔵庫に残っていた食材だけで作りました。

 

多分1食200円くらいでしょうか。

節約に自炊はかかせませんよね。

 

それではまた