マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~RaCoupon使いました~

こんにちは、緑豆です。

今日は御茶ノ水情報処理学会を聴講してきました。
いや~、この歳になって学生の発表聞くの何だか新鮮でした。
内容は、、、ほとんど残念な感じでしたが
2つ程面白い研究テーマがあって、行った甲斐がありました。
収穫ゼロな事もあるので、個人的には満足です(^_^)

さて、帰り道は四ッ谷駅で途中下車して
俺たちのナポリタン」という
「俺のイタリアン」のパクりか!とツッコミたくなるお店で夕飯を食べて帰ってきました。
何故ここで食べたかというと、
楽天RaCouponを使って500円クーポンを購入していたからです。
緑熊さんに教えてもらって1度使ってみたかったんですよね。
1150円のセットが500円で食べれたのでとってもお得ですよね★
お味は、がっつりB級グルメなお味で美味しかったですよ。
大盛りも無料なので男性が多いかと思いきや、
割りと女性のお一人様も多くて、入りやすいお店でした。
しかも私の後に来たお客さんの半分くらいは皆クーポン使ってました。
凄い!みんな結構お得情報知ってるんですね。

f:id:midoribeans:20150312220958j:plain
残念ながら今回使ったクーポンはもう売り切れてしまいましたが
他にも色々お得なクーポンがあるので探してみるとよいかもですね。
RaCoupon、緑豆もまた利用してみようと思いました🎵

それではまた。