マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~ヒナまつり~

こんにちは、緑豆です。

 

最近は手持ちの本をほとんどamazonマーケットプイスに出品してしまった緑豆ですが、

どうしても手離せない本も勿論あります。

その中でも、我がソウル漫画とも呼べる漫画の最新刊を今日、

池袋のアニメイトでゲットしました。

池袋からわが家の最寄り駅までの時間、我慢できずに電車の中で読み、

笑いをこらえるのに必死でした。。。

ヒナまつり」8巻が遂に出ました!

今回も期待以上の素晴らしい破壊力でした!!

 


Amazon.co.jp: ヒナまつり 8 (ビームコミックス): 大武 政夫: 本

 

タイトルからは何の話だかさっぱり分からないと思いますが

中身も何の話か説明、、できません(笑)

こんなシュールで独特のセンスの笑いを8巻分書き続けている

大武 政夫先生が好きで好きでたまりません(笑)

先生が産まれてきてくれた事に感謝です。

こんな素敵な作品に出会えた事にも感謝です。

 

先生、ありがとう!!!

 

f:id:midoribeans:20150308235316j:plain

 

最近笑ってない方、笑いに飢えてる方、

騙されたと思って「ヒナまつり」読んでみてください。

説明すればするほど面白くなくなるもの、それは「笑い」です。

 

素敵な1週間でした。

 

それではまた。


Amazon.co.jp: ヒナまつり 1 電子書籍: 大武 政夫: Kindleストア


Amazon.co.jp: ヒナまつり コミック 1-7巻セット (ビームコミックス): 大武政夫: 本