マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう 〜アマゾンマーケットプレイス2月分の集計〜

こんにちは、緑豆です。

メニエール病再発中
ここの所 本職でコスト削減の為のROIの算出やグラフ作成、マネージャーへの説明ばかりしていた為か、
昨日またメニエール病状が再発してしまいました(涙)
人員削減の為に誰を減らすべきかとか そんな辛い事ばかり考えさせられ、
すっかり気が滅入っていたのが体調にジリジリきてたのかもしれません。
本来は、別の方がやるべきお仕事なのですが、その方が全くやってくれないので
結局私がやる事に。。。。
同僚は「緑豆さんがやる仕事じゃないのに!体調崩したのは人災だよ!」ってプンスか怒ってくれて
ちゃんと見てくれている人が居るというのはありがたいなぁとも思ったり。

そんなマネージャーも実は3月から降格になり、新たなマネージャーの元で働くことになりました。
元マネージャーには申し訳ないのですが、ちょっとホッ。
今日と週末はじっくり休養して、
来週からは本来の自分のお仕事ができる職場になったらいいなあと思います。


amazonマーケットプレイスの2月の実績
少し早いですが、2月分の売り上げを集計してみました。
送料等の手数料を引いた純利益は
3,980円でした!!!

なかなかよい成績なのですよ〜。えへへへ(鈴屋什造風)
f:id:midoribeans:20150227153618j:plain


↓↓内訳は以下↓↓
CD×2枚
DVD×1枚
漫画×1冊
参考書×1冊

それではまた。