マメになれない豆日記

マメになれない緑豆の奨学金返還完了までの記録。 スタート時(25歳):848万6000円 2020/6/10現在(37歳): 71万円

奨学金を返還しよう ~デニーズのモバイル会員~

こんにちは、緑豆です。

 

いつもは安くておいしい社食でお昼を食べているんですが、今日はmtgが休み時間に入ってしまい、社食が閉まってしまったので久し振りにデニーズで外食ランチをしました。

 

デニーズのモバイル会員

社食だと350~400円で済むのですが、都内の外食ランチだと途端に800円以上になってしまいます。

 

ただ、今回はアルテマさんのblogエントリーを見てデニーズのモバイル会員に登録してみたので、100円クーポンを使う事ができました!

デニーズの日替わりランチは680円ほどだったので、最終的にお昼代が580円となりまずまず許容範囲に収まりました。


デニーズのバースデークーポンの素晴らしさ - 彼女は気取ったフランス料理店の店員がアメックスのカードを受け取るときのような顔つきで僕のキスを受け入れたあの日からすべての世界が色づき、輝きを増したのかもしれない。多分。

 

こちらのエントリーではバースデークーポンについて触れられていますが、

他にも特定のメニューが半額になるクーポンや、今回使用した100円OFFクーポンなんかも定期的に発行されているようなので、デニーズへ行く機会があればたまにチェックしてみるのも良いですね。

緑豆の誕生日は1月ですので、バースデークーポンは来年のお楽しみという事で。。。

 

さて、明日は社外のとあるシンポジウムに参加予定のため直行直帰になります。

なんて素敵な響き。

業務都合で外出の場合は、申請すればお昼代が支給されます。

近くの回転寿司でお寿司を食べるというのもいいな。。。同じ会社の方につかまらないように一人でゆっくりとこの贅沢な時間を堪能できますように。

 

それではまた。